FORZA MILAN in YOKOHAMA 2007

12月16日に横浜国立競技場で行われるトヨタカップ(クラブW杯)でミランを応援しつつ、
横浜に集結したミラニスタでオフ会を開きませんか?という企画です。

さらに『GIAPPONE』の横断幕をクルヴァ(ゴール裏)に掲げ、
日本のファンの存在をアピールしようと思います。

現在日本には公式なファンクラブの無いミランですので、ファン同士そうそう集まる機会もありません。
せっかくのトヨタカップという好機。ぜひ同志で集まって盛り上がりませんか?

参加資格はミラニスタである事当日試合前横浜の会場に来られる事成人である事
以上を満たしている方なら、老若男女問いません。お一人の方もお友達と一緒の方も、
たくさんの方のご参加をお待ちしています!!

【開催日時(予定)】
12月16日 14:00〜17:00 決勝キックオフ前
          (ミランが3位決定戦に回った場合13:00〜14:30頃までお茶会)

【開催地(予定)】
横浜駅近くのお店 (決定済。参加者の方には告知済みです)

【企画(予定)】
1、オフ会、ファン交流会(軽食付き)
2、『GIAPPONE』の巨大横断幕作製・掲示
3、ミラン応援歌を歌おう!
4、プレゼント企画(レアアイテムがあるかも?)

その他、当日会場での企画など募集中です!

【参加のパターン】
1、決勝の時はもちろん3位決定戦の場合もオフ会に参加する。
2、決勝まで行った場合のみ参加する。
3、横断幕の作成費をカンパして、ティフォージ魂をアピる。


決勝に行くか、(考えたくありませんが)3位決定戦に回るかによって、
オフ会の開催時刻が変わります。どちらになっても参加されるか、3決の際は参加されないかを、
お申し込みの際にお知らせください。(申し込みフォームで選択してください)

また、当日会場まで来られない、また現地で観戦をされないけれども、共に応援したい!と
思ってくださる方のために、横断幕作製費用のカンパも募集しています。
どの参加も、お申し込みはこちらのフォームから

【参加費用(予定)】
オフ会 お1人様=4000円 飲食費、横断幕作製費用込み。
当日会場にて集金させていただきます。
(会場変更の場合には、金額が変わる可能性がありますが、これより高くなることはありません!)

横断幕作成費のカンパのみ、事前振込制です。一口500円から。(振込口座/イーバンク銀行)

※オフ会もカンパも複数人数でまとめてお申し込み可能です。

オフ会参加のお申し込みは引き続き募集中です。


なお、収支については参加者の方へ全てご報告し、
もしも残金が出た場合には全額ユニセフへの寄付とします。

【参加までの流れ】
こちらのフォームからお申し込みいただきますと、確認の自動返信メールが届きます。
その後、3日以内に、主催側からお申し込み確認のメールが届きます。
正式な参加要項のメールは、オフ開催日の1週間前までに届きます。
(会場の変更等があるかもしれないためです)メールに従いご参加ください。

横断幕カンパ希望の方には、振込口座などを記載したメールが届きます。
メールに従い、11月末日までに横断幕参加費のお振込をお願いします。

ご不明な点、ご意見など、ございましたら
milanistation☆yahoo.co.jp
までお問い合わせ下さい。(☆を@に変えて送ってください)
※なお、お申し込みの際にいただいた個人情報につきましては、このオフ会の目的以外に使用したり、第三者への開示を行う事は決してありません。

【主催者団体について】
CL決勝に行ってみたり、ミラネッロに通ったりというミラン馬鹿から、ライトなファンまでまちまちな
ミラニスタの同志数名により2007年に結成されたチームです。(素性は普通の社会人集団です。)
日本各地にバラけて住んでおりますが、たまに集まって飲んだり歌ったり踊ったりしています。

代表=MOZA(もざ)
数年来のミラニスタ。ミランを追いかけ数ヶ月ヨーロッパ各地を彷徨ったり、1週間で5ヶ国を渡った無謀な前科あり。
昨季はミランの決勝進出が決まるやいなや「急に決勝が来たので(QKK)」試合当日現地入りという強行日程でのアテネ行きを敢行。
機動隊とリバプールサポとの暴動に遭遇し催涙弾の餌食となるも現地観戦の快挙を成し遂げ、無事帰国。
ミランとピルロにややナナメな愛を注ぐ凡人。
個人サイト:□ PIRLO-ISM □http://park8.wakwak.com/~pirlo/

申し込みフォーム

milanistationブログへ戻る
inserted by FC2 system